会員専用ページ
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

当サイトの使い方は以下で解説しています。




友だち追加
LINEでのお問合せを開始しました。
※ラケット選びのご相談は専用フォームよりお願いいたします。
2023年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店舗営業時間:10:00-19:30
※年末年始等短縮営業の場合はお知らせよりご確認ください。

※実店舗営業日であっても、通販担当不在の場合、休業日とさせていただております。予めご了承くださいませ。

ご注文は24時間受付しております。

【12月以降の出荷ができないお日にちについて】
12/8・20・31・2024/1/1・2・9・23
店舗休業日となります。全ての業務が停止致します。

【年末年始の短縮営業について】
12/16〜29→10:00-19:00
12/30→10:00-18:00
2024/1/3〜5→10:00-18:00
1/6〜21→10:00-19:00

ご注文後メールが届かない場合は下記をご確認ください。

当店サイトにてご注文をいただきました場合、ご注文完了後、自動的に
【tatsumisports】ご注文確認メール(自動配信)
というタイトルのメールが送信されるよう、設定をさせていただいております。

万が一、上記タイトルのメールが届かない場合は下記をご確認いただければ幸いです。


◆ご注文が完了していない場合
自動配信メールが届いていない場合、ご注文が完了していない可能性がございます。
下記、最終画面が表示されていない場合は、ご注文が完了しておりません。



ご注文方法につきましては、こちらにて説明をさせていただいておりますので、ご参照ください。
尚、上記最終画面が表示されたにも関わらず、ご注文確認メールが届かない場合は下記をご確認ください。



◇迷惑メールフォルダに入ってしまう場合
当店からのメールが受信ボックスではなく迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
yahoo,google等のフリーメールをご使用の場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、お手数をおかけいたしますが、
「t.sports@tatumisp.co.jp」
からのメールが受信ボックスに入る設定にご変更いただきますようお願い致します。



◇docomo,au等キャリアメールの場合
通常、「t.sports@tatumisp.co.jp」 からのメールが受信できない設定になっていることが多く、上記ドメイン登録を個別に行っていただくご必要がある場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、当店からのメールが受信できる設定にご変更いただきますようお願いいたします。


上記最終画面をご確認いただいた場合は、当店へのご注文は完了しております。
再度ご注文いただきますと二重注文となりますので、ご注意ください。

メールが届かない場合、当店営業時間中にお電話にてお問合せをいただくか、こちらよりお問合せください。


◎まれにあるケース
ご注文確認メール、ご注文確定メール、および発送完了メールはWEB SHOPのシステムを介して送信しておりますが、個別のお問合せに関しましてはoutlookを介して送信しております。
同じメールアドレスからの送信となりますが、WEB SHOPのシステムを介したメールは届き、outlookを介したメールが届かない場合がございます。
1日以上当店からのメールの返信がない場合は上記の場合が考えられます。
※休業日を除く
お手数をおかけいたしますが、再度メールをいただければ、WEB SHOPのシステムを介して送信させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。



 
店舗紹介